2016年7月8日金曜日

デュッセルドルフのポルトガル料理レストラン「Frango Português」

デュッセルドルフにもポルトガル料理が食べられるレストランがあります。
その名も「Frango Português」このレストランはKettwiger str.の近くにあります。
Kettwiger str.までは中央駅からU75で行けます。トラム706で行く事もできます。
駅を出たらErkratherstrに出て真っすぐ3分くらい歩けばあります。
通り沿いですがちょっとだけ奥まった所にあるので、見落とさないように!

途中反対側にもポルトガル料理がありますが、
こちらちょっと狭くて大衆食堂のような雰囲気のレストランで
今回紹介してるところの姉妹店みたいなところみたいです。

ポルトガル料理なのでシーフードメニューが豊富でとってもおいしいです。
タコやイカがお勧めです。






エッグタルトも忘れずに頼んで下さいね!
ちなみにエッグタルトはポルトガル語でPastel de Nata(パステルデナタ)です。
エッグタルトっと言っても通じないのでご注意を!
日本ではなかなか味わえないポルトガル料理一度行ってみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿