2015年10月27日火曜日

ノルドシュトラッセのカフェに行ってきました。

ノルドシュトラッセに行って来ました。
お店がたくさんあるので、お買い物に良いと聞いた通り。
お洒落なイタリアの食材店やパン屋さんがありました。
カフェや最近流行りのフローズンヨーグルトのお店も何軒かありました。

のんびりブラブラするのには良い町です。

ノルドシュトラッセの地下鉄駅からちょっと歩いたところにある
カフェで休憩しました。
cafe5

ワッフルが有名なのでしょうか。
アイスクリームは選んでトッピングできるようです。
オリジナルのチョコレートもたくさん売ってました。
cafe4

今回はチェリーとチョコレートのケーキと
ミルクチョコレートラテマキャートにしてみました。
ミルクチョコレートが別にあり、それを自分のお好みで入れるようになっていました。
cafe3

cafe2

cafe1

週末はノルドシュトラッセで!

0 件のコメント:

コメントを投稿